ハトネコエ Web がくしゅうちょう

プログラミングやサーバー・Web制作、チームマネジメントなど得た技術のまとめ

CygWin が 入力受け付けないと思ったら受け付けてた

 nekonenene.hatenablog.com

この記事の最後の方で、「あかん~passphrase入力しようとしてるのにCygWinで入力できない。
どのキー押しても反応がないよ~」って困ってたんですが、わかりました。
見えないだけで、反応していたんですね。

つまりはサイトでパスワード入力するときに●●●●や******になるのと同じようなもので、
周りからなに入力してるか見られないように表示をしていないだけで、実際には入力を受け付けていたんですね。
はぁ~わかってよかった。